[ Maroyaka ]

News/column

最新記事

2021.05.14

まろやか薬用スキントリートメントⅡの使い方とは

10種類の天然成分配合

お肌の「潤い」「弾力」を実感!
この1本で「潤い・保湿・保護」の3つを叶え!

「しっとり」「もちもち」とした湯上り肌を持続させる全身ケアができてしまいます。
「10種類の天然成分」を配合、無着色、界面活性剤無添加、お肌にやさしい弱酸性、低刺激でお肌にとって必要なものだけをバランスよく配合した保湿エッセンスです。

ぬれ肌に使用することで、天然成分が皮膚に深く浸透し、皮膚細胞を活発にします。
お顔はもちろん、頭皮のケアからつま先まで全身に、性別年齢を問わず安心してお使いいただける商品です。

湯上がり肌を持続させるために

「お風呂上がりの濡れた肌に」がポイントです。
乾いた肌に付けると、水分だけが先に浸透してしまい、大切な栄養素が肌表面に残ってしまいます。
これを防ぐために「ぬれた肌」につけることで、栄養素と水分を同時に効率良く、肌の奥まで送りこむのです。

そしてそれは、素肌の様な皮膚のベールが紫外線、環境汚染からもまるでバリアーで守っているかのように力を発揮してくれるのです。

まろやか薬用スキントリートメントⅡは、お肌が敏感な方でも、多少傷があっても安心してお使いいただけます。

それは、皮膚のバリア回復モイスト効果を発揮するから・・美容師さんの手荒れも助かっています。

最新記事一覧を見る