[ Maroyaka ]

News/column

最新記事

2021.05.18

冷えが血液を汚す!てどいうことなんですか?

血行が悪くなると、血液が汚れてくる、これは当たり前ですが、どんなに澄んだ小川にせせらぎでも、流れがせき止められると水が淀んできます。

水がよどんでくると、更に汚れて流れが悪くなります。悪循環の始まりですね。

たぶんこの状態のとき、私達はまだ気が付いていないのかもしれません。血液に流れ、これにはやはり若いうちから生活習慣で何とか意識していくしかないのではないでしょうか。

そこでまろやか薬用入浴法なのです。

【体が冷えているのは、大人だけではない現代】

何と現代は、子供たちまでもが冷えているという現実、ご存知でしたか?

冷暖房完備の中で小さいころから、生活しているときちんとした自律神経が働いて代謝が正常に働くはずなのですが?豊かさは、こんなところでも見えない形で進行しているのですね。

最新記事一覧を見る